読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161224

くりぼっちのブログ

【非日常】自分にクリスマスプレゼントという、矛盾

自分にクリスマスプレゼントって

意味分かんないよね。

 

矛盾だよね。

 

楚人に盾と矛とを鬻ぐ者有りだよね。

 

だって他人の誕生日に自分にプレゼント買うって、まじか。

 

 

子供の誕生日にそっち差し置いて

「パパ新しいアイアン買っちゃったぞー!よく飛ぶんだぞー!」なんて言ったら

むしろ旦那が奥さんにぶっ飛ばされますよね(知らないけど)

 

祝われるべき人が祝われず、

祝うべき人が己を祝福する。

 

 

ああなんということだ。

 

アメリカ人はこういう時

OH MY GOD!っていうのかな。

最後の発音はガッシュ!かな。

 

 

 

 

まぁでもさ、欲しいんだよね。

プレゼント。

 

自分で買ってでも、

欲しいんだよね。

 

これはもう理論なんかじゃないよね。

そういうの超えた次元の感情。

 

 

もしかして、あれかな、

きっとそうだよ!

 

 

神の御心

 

 

銀座いってくるか、ぼっちで。

 

 

ー完ー