20161224

くりぼっちのブログ

【非日常】自分にクリスマスプレゼントという、矛盾

自分にクリスマスプレゼントって

意味分かんないよね。

 

矛盾だよね。

 

楚人に盾と矛とを鬻ぐ者有りだよね。

 

だって他人の誕生日に自分にプレゼント買うって、まじか。

 

 

子供の誕生日にそっち差し置いて

「パパ新しいアイアン買っちゃったぞー!よく飛ぶんだぞー!」なんて言ったら

むしろ旦那が奥さんにぶっ飛ばされますよね(知らないけど)

 

祝われるべき人が祝われず、

祝うべき人が己を祝福する。

 

 

ああなんということだ。

 

アメリカ人はこういう時

OH MY GOD!っていうのかな。

最後の発音はガッシュ!かな。

 

 

 

 

まぁでもさ、欲しいんだよね。

プレゼント。

 

自分で買ってでも、

欲しいんだよね。

 

これはもう理論なんかじゃないよね。

そういうの超えた次元の感情。

 

 

もしかして、あれかな、

きっとそうだよ!

 

 

神の御心

 

 

銀座いってくるか、ぼっちで。

 

 

ー完ー