20161224

くりぼっちのブログ

【日常】今朝起きて思ったこと。

年末三連休の後、もういいだろ。

休ませろよ、引き続き。

なんで中途半端に入れんだよ、平日。

もう俺たちの怒りは確実。

さぁ刻もうぜ、このリリック。

みんな休んでなろうぜ、ビック!

Say ! Ho! (Ho!)

Say ! Ho! (Ho!)

 

はっ、溢れる想いが曲にっ!

 

 

そんな感じで、あてのない怒りを

便器にぶつけていたのですが、

いざ、電車に乗るとそこそこスーツの人がいたので

ちょっと安心しました。

 

でもこの連休で3回くらい聞かれた

「休みいつからっすかぁ〜 27?」とかいうのは、

女性に年齢聞いているようなもんなので、

勘弁してください。

 

聞かれるとエグられます。

 

エグられたくたいのでこの場で、

「29からだよバカヤロー!!」

 

 

 

 

 

年末年始にお仕事の方に敬礼。

 

 

ー完ー