20161224

くりぼっちのブログ

【日常】仕事納めた

昨日がラストでした。

 

暇だと思ったらそこそこ仕事がありつつ、

メインは溜まりに溜まったゴミの整理と高く積み上げられたスタバのカップタワーの解体でした。

パソコンのファイル整理は2020年目標にします。

 

何度ゴミ箱を往復したことやら。

、、、5回くらいですね。

 

シュレッダーやばい!

、、、普段はね、年末恒例溶解ボックスのお出ましだ!

 

意外と楽でしたが、やはり振り分けがめんどいですね。破棄する書類とそうでないもの。

あーめんどい。

 

でも選別しているとこの一年で起きたことを結構思い出せます。

 

普段はめちゃくちゃ時の流れを早く感じているのですが、案件を思い返してみると遠い昔のことのようです。

 

なんかいい感じになってきましたが、

これ以上特にありません。

 

Facebookのタイムラインは今年一年の成長と来年への課題に溢れておりますが、そんな意識高くないし眩しすぎて目も当てられないのです。

 

仕事納めを迎えてこの時間までダラついていた僕に言えるのはウェルカム冬休み!!

 

 

慌ただしい都会を飛び出し北国へ!

向かうことはないですが、のんびりなひと時を味わいたいと思います。

 

 

ー完ー