20161224

くりぼっちのブログ

【非日常】ゆったりホテルぐらし

仕事してる時はパソコンの前で座って目を開けながらキーボード叩いてる。

 

休みのくらいは正反対のことやりたいって思いまして、

 

パソコンを置いてホテルのプールで目を閉じながらプカプカやってます。

 

いや、なんかやっぱいいですね。

パソコン前にしても視覚くらいしか意識しませんが、プールの中だと、水の感覚や音、塩素っぽい匂い(意外と好き)色々な感覚を味わえます。

 

あとは飴玉でもなめてれば、五感達成だったんですが、そこは我慢しました。

 

普段使わない色々な感覚をつかってます。

のんびりだからこそできる。

年末だからこそできる。

 

そんな、のんびりホテル暮らしなうです。

 

f:id:i-wish-you-smile-for-me:20161230141112j:image

 

 

 

スマホ置けないのはもはや依存症。

 

 

ー完ー