20161224

くりぼっちのブログ

【ダイエット】勉強しろって言われると勉強したくなくなるようにダイエットしろって言われるとやりたくなくなる。

f:id:i-wish-you-smile-for-me:20170102110203p:plain

勉強しろって言われると勉強したくなくなるように

ダイエットしろって言われるとやりたくなくなる。

 

人間ってめんどくさいけど。

こんなもんです。

 

ダイエットなんて勉強よりも面倒なんだから

そっとしといてほしい。

 

デブにかける言葉は、「がんばったねー」「痩せたねー」だけでいいんですね。

痩せろとか言うと無意味な反発しか生まないので。

 

昔お母さんに勉強しろっていわれて嫌だったでしょ。

過去から学んでください。

 

そもそも太るやつなんて勉強嫌いと似たような素質なんだから。

 

 

褒めて育てましょう。

いや、もう育てちゃだめか。

 

 

 

ー完ー