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20161224

くりぼっちのブログ

【ダイエット】痩せ方の方針 ver.1.0

ダイエット

痩せ方の方針を定めよう。

本来は1月1日にやるべきだった。

 

ただ、恐ろしいことに親戚周りってのは諦めるしかない。あれはダイエッターにとって天災みたいなもんだ。それでも私は頑張って餅じゃない、豆腐だー!といい、雑煮を豆腐にしてみたりした。

 

さて、そんな正月も終わり。

いよいよ通常運行がはじまる。

 

そこで、今年度のダイエットの方針を定めたい。

 

今年度の方針は、

(1)-1000キロカロリー

1キロ痩せるにはおよそ7000kcalを消費すればいいらしい。基礎代謝から1日マイナス1000キロカロリーで、一週間で1キロ減!! 

 

(2)スクワット地獄

足って全身の筋肉の大半占めてます。ここを重点的に鍛えて基礎代謝を上げてきます。

 

(3)毎日レコーディング

Misfitというアプリを使って運動量を記録します。

体重も別途記録します。

 

(4)ベルト作戦

高いブランド物のベルトを買います。一回り小さいサイズのね。するとどうでしょう、入りません。ウガーってなります。それをバネにするのです。

 

具体的な方法は別途エントリー予定。

1日1記事達成のため、とりあえず目次をあげるクズ野郎です。

 

 

ー未完ー