20161224

くりぼっちのブログ

【ガジェット?】ボールペンが欲しい

ボールペンが欲しい。

いつも使ってるのが会社においてある協力会社からもらった一本100円くらいのロゴ入りのやつ。

全然それでもいいんだけど、最近よく行くクライアントがちゃんとしたペン使ってて、あっ、なんかこれはビジネスマナー的に微妙なんかなぁ、と思った次第でございます。 

 

そんな訳でインターネッツを駆使して色々探しているのですが、正味ペンなので中々違いがわかりづらい。パソコンだったらやれCPUだのメモリだので違いが分かるけど、じゃあペンってなんなんだと。

 

4色出るとかは分かりやすいけど、別に一色でいい。

軽くて小さければいいってものでもない。

 

色々調べると結局のところ書きやすさナンバーワンは三菱鉛筆ジェットストリームだと

 

 

 

これがナンバーワンか。。。

 

買えるっ!

 

 

 

おわり、じゃなくてもう少し探してみます。

も少しいいやつを笑